bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ALWAYS 三丁目の夕日』


藤沢の昔からの映画館で見たけどそれがさらに映画の雰囲気をかもし出してくれてた、
席は早めに入ったから真ん中の席を確保、ほとんどがおじさんおばさんかそれ以上で見ているときも
『あ~、あれあれ!』と目の前で手をかざしてくれたりしてくれた。

もとの漫画は昔から割りと呼んでいて要所要所に漫画からのネタが使われててよかった。
結構明るく作られててみてて飽きないくらいに面白いシーンが挿入されてキャラクターもそれぞれが個性を発揮しまくりで満足。

映画館を出ると狙ったかのような夕日で感傷に(;つД`)



P.S 一週間くらい更新無かったら死んだと思ってね♪
