bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がっつりコタツでねちゃったよ・・・
右足のももが変に痛いいいぃぃい orz

それでも暇だったから横浜まで足を伸ばしてきたんだけどね。

ヨコハマダヨ       サラニヨコハマー



みなとみらいはいつも通りだった赤レンガをのぞいてクリスマスをまじかに控えきれーにイルミネーションで彩られていた。
だからなんだろうけどカップル、ファミリーに混じって三脚&一眼レフを装備したおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいた、特に赤レンガは順番待ちをするほどにいた。

横浜に着いたらまずは美術館のある通りをとおる道を使ってMM21へ
途中ながーい直線で不審者を装いながらうろちょろ

ヨコハハマ      コンナカンジ



そのうち飽きてワールドポーターズと赤レンガにウィンドウショッピングをしてワクテカ。


帰り道にパントマイマーがいて10分ほどみたんだけど、ラジカセでオルゴール調の音楽を流してそれにあわせてずっと同じ動作を人形のように動いていた。
人が通ったり手を振ったときに時たまアレンジで動きが入るくらいで本当に人形が動いているように感じさせるのはすごかった、どういった境地に立てばあんなことができるんだろ、同じ場所にたって同じ動きをずっとなんて・・・

次いったときもいるといいな




P.S すももくりあー 杏璃・伊吹(仮)>>>小雪先輩>春姫・すもも
