bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ローソンの とっておき宣言 メープルメロンパン

フジパンの Maple Melon Pan

メロンパンの中のパンが多いのは嫌いだけどこのメープルのはかなり中が空洞になっていてぱさぱさ感が無くって好きな種類。
ローソンのほうはフジパンのに比べてメープル分が多くてしっかりとメープルを堪能できる、パン全体の触感はフジパンのほうが柔らかくていいかな。
値段はほぼ同じ、勝敗はローソンの勝ちだな~



じんぐるべーる

聖夜


左のグラスの中身が少し傾いているのは注いだときに溢れそうで少し飲んだんよ。

ケーキはすべてハニーの好きなもろこし成分超たっぷり使ったスポンジとクリームを使用。
もちろん上部には愛のしるしを♪
シャンパンをだしロウソクに火をつけ部屋の電気を全部消して準備を整える。

こうしてクリスマスのなが~い夜は始まりを告げたのであった
