bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト勉強という大義名聞の元に更新遅延中


IMG_1.jpg


コーヒーもおかわり自由だしなによりミスドの存在理由であるゴールデンチョコレートがあるからよくいったり
ポイントグッツもみんなの協力もあってよく集めるけど今回はあのリカちゃんメインだからするー
さっさと次のキャンペーンに移行してください待ちきれなくってジグソーを買っちゃったもん



P.S  ウーロン茶うま
本文書いている途中に・・・

(-_-)
(∩∩)


P.S 焼き鳥の更なる高みを
すき焼き食いたいキムチ鍋食いたいカレー食いたいシチュー全般食いたいハヤシライス食いたいドリア食いたいオムライス食いたいはんばーぐうおードリア食いたいグラタン食いたい焼きもろこし食べたいね北京ダック食ってみたいラーメンこってりとんこつ食いたいすあま食いたいすあま食いたいすあま食いたい
ちょっとミクシィのトピックで懐かしい単語を見る機会があって
そのころの事を振り返ってみようとWWWをぷらぷらと・・・

http://nippoudairi.at.infoseek.co.jp/

自分の根幹は鍵っ子だからこの年表はちょっと涙を誘うくらい懐かしさに溢れてた。


これからも歴史を紡いでくれることをそして自分もその中にいることを想って・・・寝る!!




P.S  夕方に洗濯したトレーナが朝おきたらかちんこちんに固まってた・・・
今日は秋葉に逝ってきたよおにいちゃん

ぱんぴーが『こういうのみにきたんだろうが、はいろーぜ』
て言ってゲッチュ屋にはいっていったよ。
目的がなかったらすぐ隣でぶつぶつ彼らの目的の言葉を吐き続けてやりたかったよ、本当にいるんだねあんなのがまあすぐ飽きるべ。

収穫はまあまあ、デジカメ周りをバリバリ強化できた。

以上、寝る!


追記
俺も車輪のヒエラルキーだけUPUP

まな=璃々子>とっつあん=賢一>南雲えり>さち>夏咲>灯花=京子>セピア


P.S はにー♥ハニー♥
車輪の国、向日葵の少女 

大体終了!みんなやり始めそうな雰囲気だから内容についてはいえないけど一言

面白かった

感想がネタバレになりかねないからこれしかいえなーいYO。


ネギま13巻
エヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァ
もう『心をこめてなでろ』のシーン・・・
こういうの駄目なんよ むり  あかん



P.S 俺はいちにち何時間睡眠がいいんだろーわかんね
まあそんなところ。
おもしろいし、たのしいし、とまらない。

とゆーわけで今日も更新は少しだけで


そう『メンソレータムAD20』の活躍にこうご期待




P.S 冬になって家にある医薬品ふえたね~ 薬はたかねぇ
今日は久しぶりに雨が降ったねー
バイトなんて平日より暇で時間を潰すのに疲れたよー
あははははー

例の薄皮の桜あんVerどこにも見つかんないわけよ、
どうして!
どうして私を見捨てていってしまったの!!
キットカット桜Verじゃあ私を満足させてくれないの!
お願いだから私のところに帰ってきて!!

というわけでさくら分が足りない、『はにゃ~ん』してもまだ足りない。
さくら分が足りないと『さくらの花を見たくなる症』『さくらあんが食べたくなる病』『なんとなくさくらっぽいやつ食べてぇ症候群』『それ以外の何か』が発症。
発症後48以内に嫁と愛の調べ

になり大変幸せなことに  ・・・ならいっか。



P.S 実家方面これでも6秒露出、普通に月の明かりが景色を変える世界、満月が超明るく感じるよ。
しばらく見てなかったから空一面に星ってのはよかった。
土屋

庄屋でバイト先のアルバイトで新年会やった20人強で、突然言われてビビッタが
ドッキリがあって超うれしかった~

まだちょっと頭がプリンな状態なんで今日も簡単に・・・


はにーかわいいよはにー


P.S ビール→ビール→ビール→ベリーカルピス 突然甘すぎた・・・
ヤマザキの薄皮シリーズの桜あんちょーうまー

でも今日はなかったーーーー あす探し出してやる


P.S 眠いんだか体調悪いんだかあっはっは
明日から超こうしんすんね

P.S 何とか呑まれなかった。
究極の肉まん食ってきた、究極な味がした、究極うまかった値段も究極だった。

究極な一日だった。


こんなときこそ愛の力でぬくぬくとぬくぬく。

今日はシスコーンのストロベリー味を見つけた、
チョコとシュガーしかないと思っていたのに見つけたときは少しビビッタ。
牛乳も買ったし明日の朝食は豪華になるよ、もう○○○で○○○○じゃないんだ!


P.S  今月の電気料金の請求がこえーな
さようなら甘酒さん、もうあなたには飽きてしまったの・・・

今度は寒天くいまくるぜ~
寒天だぜKANTEN、食べるだけで幸せになれる魅惑のスイーツ。
自分で作ると天草の風味がなんとなく残っちゃう気がするから寒天だけで食べるなら既製品をガバガバ食うぜ。



・・・初詣いくのすっかり忘れてた

甘酒飲みたかったなぁ



P.S げーむやってNe--
うまうま

P.S さようなら正月
でもね、いままでで一番正月の実感が湧かない・・・

年越しそばめんどくさくって食べなかったからかな明日食べて間に合うか、あとは栗きんとんと伊達巻を食べれば正月気分がニョキニョキと感じれるかもしれない。



P.S 甘酒はとてもおいしい マジうまい 今日は4杯、さて明日は・・・
