bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ニュースでもやっているとおり初日は爆弾低気圧がきてて付近の方面では遭難者が出るほどの吹雪。


髪、眉毛はもちろんグラサンもがっちがちに凍ってしまうほど。
山頂エリアからの唯一の下山コースの上級木落としは強烈な吹上で前を向くのも辛いほど。


そのかわり二日目は晴れてくれて雪質は最高ーだったけどね。
パークでジャンプの練習を何回かしたけど単純にジャンプなら割と出来る、
そこからの派生がまだまだまだまだまだ出来ないというかやってない。


今シーズンは片足でも両方に曲がれるというようになったてことで。


竜王


P.S 東京に引っ越してきたときのきぶんだぜー

