bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・こたつが恋しかった


どうやら駅近辺では厳しそうだ、ああ、世は無常。

今日もアンケート書いたり、名刺もらったりして物件探し。
10月はどうも閑散期らしく俺みたいな若者が行っても手厚く歓迎してくれる。
まずは大まかな条件をいっていくつか物件を出してもらう、その中で目に付いたものを詳しく見せてもらいわかりにくいところを質問。
向こう側も物件を数ある中で絞って出すわけだからいろいろ聞いてくる、
まあ細かいところは『平気、平気、平気』で通しているから持ってくるのも結構な数になったりする。
さらに今回はその中から気になるのを見つけて物件の下見を希望した、
鍵は不動産に合ったため大家との連絡なしで平気だっため即出発。
今回の担当してくれた人は気さくで軽い冗談も言ってくれる人で物件までは退屈はしなかった、これが小さい不動産だとすんげー燻し銀なおじい様が出てくる場合があったりなかったり。

到着してからはいろいろなところを見たつもりだけど今回だけじゃあ足りなかったからもう一回は写真も撮りながらみるつもり。
物件自体はいいとは思うけどやはり生まれる障害が
大きいのが洗濯機置き場所無し。
小さいのが床はカーペットだったのと収納が全然ない、自分で何とか作るしかなくトイレが割りと広かったからツッカエ棒でもの置きまくるかもしれない、インターネットも専用には無くADSLの線が濃厚。

帰ってきてからは物件どうすか等々迫られて、とりあえずいったん持ち帰って考えてみますでスルー

とりあえず今日のところはこんなもんで、また物件の冒険は続くのであった・・・



P.S  しょせいびなかんべつし の将来性ってどうなんだろう?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/10-f62d10fa

