bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家具は大体届いた、無塗装の自然な風合いを売りにしたやつだからオイル塗ったりしていろいろ面倒だったけど、あと、そのオイルが天然成分100%のやつでいまチョッピリへやがごま油風味くさい・・・

大体はいい感じで進んではいるけどTVとPCにやや不満、やっぱりインテリアに凝ろうとするとブラウン管は奥行きが凶悪でPCもでっかくって今はゲームとアニメとHDDのために生きてもらっているようなかんじだ。
さすがにそれらを代替手段をやろうとするほどは予算もない、つかもう生活費(´・ω・`)/~~なところまで言っているけどね。


まだなにをどこにしまうかを迷っていていまだにダンボールに囲まれた生活で調理道具も出してないから食事もえらい事になってたり。
とりあえずいまの状態だと完全復帰まで一週間はかかりそう。


P.S ゲームしたい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/20-6ad84379

