bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とまあ、最近うちの近くで分譲マンションの販売やっててそれのセールスが道という道で片っ端から声をかけているって感じでマジで捕まえてほしいレベルまで達している。
必死なのはわかるが何回も警官呼ばれてんのにしつこくやってんのが終わっている、いい社会的抹殺方法ないかね?

引越しは新居のほうはほぼ終わってて『』←これをどうにかするのにまだ迷っている。
掛け時計がまだ連絡ないのと、ティッシュ箱をおしゃれにしたくって後は無線LANの強いやつほしーとかいろいろあるけどとりあえずは我慢。
旧居のほうは引越しに当たってばっさり切ってきたものがたくさん残ってて、中には漫画、小説等も含まれていて分別しているときに読みふけっちゃってなかなか進まないのが悩みどころ。
大きな家具はテーブル・PC台・TV台・本棚ってところで、今日はテーブルを解体、PC台はどうにでもなるとして本棚もどこまで小さくして可燃ごみで出せるかが勝負、TV台は考えないことに・・・
とりあえずはいざとなったら新居のバルコニーに置いとける量だからそこまで差し迫っている問題じゃないのが救いかな。

とりあえず新居の基本は整ったからここからは少しずつ少しずつ買えていくことになるかな。



P.S 朝はパン派












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/23-8b5ecb04

