bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンセプトはこんな感じ、この机周りが一番力はいっているかもしれない、へやの基本的な形が決まってきたからおいそれと物を増やせなくなってきた、合う合わないがだんだん大きくなってきて物選びもさらに慎重に、今度は横浜あたり繰り出してみる。


通常モード2


いまはこんな感じだけどたぶん少しずつ変わっていく、
写真立てや観葉植物なんかはとくにコロコロ変わっていくし、これからどんどん小物も増えていくだろうしもうちょっと物も増える・・・きっと
掛け時計は入荷したようでそのうち届く、いまもうとちょっと個性強いきもしなくはないけど楽しみ。

基本的にBGMは Yamanbow の 『月あかり』 何もないときは基本的に垂れ流し、そのうち無印のBGMも揃えたいかな~

エロスモード


ときどきこんな感じでふいんきだすとそれはもう、めくるめくる嫁とのいいかんじにあwせdrftgyふじこって感じになっちゃう。
アロマもどうやらはまったようでちょっと精油を種類集ようかと、今回買ったのは無印の中でも高い精油だった・・・気に入ったからえがったけどね。



P.S エロイっしょ??















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/25-e805e826

