bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近寝落ちが多くなってきた、嫁を腕に抱いて寝てないのはかなり起きたときに堪える・・・
最近はロウソク使ったアロマポットやっているから火を消さないで寝るのはかなり危険だったりする。



今日は内定している会社に内定辞退の連絡を入れた、理由はいろいろなんだけどこれで辞退は2社目だけど2度とも担当がいなくって折り返しの電話待ち、一気に終わらせてくれよ、しかしここまでこうだとアレかね就職するなと、今回のがいい機会だからなんか面白いことを考えてみてもいいかもしれない、というかこんなに考えるようになったのは最近だなー。

高校は将来何になりたいかというのが少なくってそんなことより勉強てって感じで将来の自分がなる職業なんてこれっぽちも考えさせられなかったし考えようともしなかった、あのころはまだ社会人は遠い存在で遠い関わりのない世界だとおもってた。
中には確固たる目標の元勉学に励んでいるやつもいて、教師や経済を学んで家を継ぐもの、
劇団志望のやつもいて雰囲気としては和泉元彌な感じかな、全校生徒の前で堂々となんでもしゃべれて独特の口調で話すのには素直に感心し将来は空中元彌チョップでもやってくれそうな雰囲気な人物がいた。


夢と野望と現実、このなかでいま一番強いのは現実。
とりあえず稼がないと衣食住が ままならないですぅ となってしまう、夢と野望が形になってくるのは実際に就職して働き始めてたらその中で形作ってく自分はそういうタイプ・・・風味。




P.S マネー・現金・日本銀行券!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/29-8c98cf7d

