bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は起きたら昼過ぎで予定してた旧居の掃除ガガガ

ブランチもアッコも観ないで起きるのは週末として『なんて事をしてしまったんだ』となる。
急いで旧居にいって部屋を空けたら頭に描いてたよりもずっと荷物が残ってた  アレ??
結局バイト行く前は大きい荷物を運んで掃除機かけるだけで終了。

バイトが終わったあとに直で向かって床をまず磨きその跡に最大の難関のシンク周りを攻略に。
シンクに湯を張って洗いやすくしようとしたはいいけど
ふたをする→お湯を張る→放置→さあ洗うか→お湯が熱すぎて手が入れられなくふたをはずせない、

うはwwwwアツすぎwwうぇwwww

と混乱したけど布で手を隠してビニール袋を使うことで危機は回避できた。
クリーニング代が敷金を超えてツケが俺にまわってきませんよーに。




P.S きぐるみぱじゃまほしいかも












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/32-b7d2746e

