bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カシミヤのテッシュを手に入れた。
普段使っている特売品とは比べ物にならない 肌触り 触感 質感
つまんだだけでわかるこの高級感。

俺とカシミアの出会いはここから始まる・・・
なにせテッシュだいつでもお世話になるからな、この出会いは偶然じゃなく運命だろう。
春夏秋冬、オハヨウからオヤスミまで常に使い続ける存在、
しかし、その使い続ける存在ゆえに消耗もする・・・


そう、あるがゆえにきえゆくうんめい


このカシミアが無くなったとき


俺はただのテッシュに戻れるんだろうか


P.S  最近朝起きると窓の結露ひどいんよ(泣












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/41-060b9b1b

