bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽く中年のおじさんに追われました。多少脚色入っているけど昨日の出来事を・・・

バイトが終り改札をでてしばらくすると

(*´д`*)ハァハァハァ すいません怪しいもんじゃないんです

という十分すぎるほどほとんど白髪の怪しいおじさんに声をかけられた、少なくともホームから追ってきたらしい。
(何?宗教勧誘??)
そう思っていたら『バックを見せてくださいお願いします』とのこと。
どうやらえらく気に入ったようで、どこで買ったのかとかいろいろ聞かれ携帯のカメラでたくさん撮られた・・・
日本の正規輸入もう終わっちゃってて手に入れるのは相当手を尽くさないと難しいんじゃないかと伝えると。

(´・ω・`)・・・わかりました

と去っていったよ、よく親と子くらい離れた年齢差もあるのに声を掛けてきたもんだ、さすが東京(偏見)。



P.S カレーはご飯が左ルーが右派 ゆずれない

フラグじゃね?

2005.12.04 23:58 URL | ユウ #- [ 編集 ]

紹介するよ♪

2005.12.05 01:35 URL | PEE #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/42-5b046ef6

