bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乗り換えor通過駅としか認識無かった品川に初めて行ってみた


・・・初めてじゃなかった

こっちに越してきたときに当面の生活費稼ぎにやった派遣で降りたな・・こりゃ
とりあえず気を取り直して駅周辺をグルグルグルグルグルグルグルしてきがついたらイルミネーションが綺麗な夜になっていた。
駅近くのちょっと開けた場所は風が冷たくぜんぜん人がいなくって、雰囲気的がよくまたきたいなーと。

品川02


しばらくその場でのんびりしてたけどさすがに携帯も打てなくなるくらい指がかじかんできたから
駅ちかのビルに行って暖をとろうかとおもって移動し始めたら、切符売り場近くで女子高生のペアの切符を買おうとして無いのに気がつき焦ってるのがいた・・・

ご愁傷様

あまり見ててもしょうがないから移動を始めて店を回っていると時々見ているデザイン系のショップの物がコーナーで展開されているところがあって一時間くらいはそこであれこれ物色していた。
面白いものもいくつか見つかって。

なんか写真だとすこしエロく見えるね・・・

これは中にある金属片を「カチッ」となるまで押すと、中で化学反応が起きて物自体がが熱を持ち、中の液体がだんだんと固体に変化していくという面白アイテム♪
暖めればまた液体に戻って何度も繰り返し使えるというやつなんだけど、ひとめぼれして買っちゃた。

もうひとつたのしーのかったけどそのうちにでも紹介を、
こっちは使えるのはクリスマスイブの前日くらいからなんだけどね。


P.S 小雪先輩攻略真っ最中~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/47-4129956b

