bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ冬も本格的に近づいてきてエアコンの試運転をしようと電源をいれたんだけど・・・

がっががああgっががgっががggg

!!
部屋に爆音が鳴り響いた、TVの音量を軽く凌駕するくらいにけたたましく鳴った、退去時のクリーニングでエアコン見なかったのかYo!
部屋の気温は20℃前後だからコタツを使えばエアコンはそこまで必要じゃないんだけどとりあえず使える状態にはしたかったんだけどね・・・
あそこまでやかましく鳴られると夜中にはムリ、前のマンションはエアコンだけは最新式だったからそこだけはよかったなぁ。
あしたまたいじってみてそれでも直らなかったら管理会社が年末年始で休業はいる前には対処してーな。


P.S 杏璃>>>小雪先輩>春姫

つ…ツンデレになびきやがったな!!

2005.12.15 23:49 URL | 兄や #- [ 編集 ]

なんか俺はあんまり好きそうなキャラがいないんですけど……。
全体的になんかなぁ。性格とストーリーに期待。

2005.12.16 01:45 URL | ユウ #HFtuP.lQ [ 編集 ]

すももの性格は悪くはないんだけど、
俺的にはあの位置で。

2005.12.16 03:44 URL | PEE #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/49-603e21d8

