bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は世界から力を吸い取られるような
       
         暖かかった日のこと そんな秋の日のこと


-株-

最近はニュースでよくTBS関連が流れて株も昨日の終値が+500の爆アゲで終了、買おうか迷ってたけど村上ファンドと楽天の絡みが怪しくって最終的にスルー、今日の終値は+60でおわって週末の情勢しだいでは明けが面白いことになりそうだ。

持ち株
イオン
+55 いいよー もうちょいしたらわからないけどもう少し幸せにしてくれ。
ファーストリテイリング
-100              ・・・さようなら

P.S 敷金2・礼金2の制度なんてさっさともっとぶっ壊れてしまえ、一週間以内くらいに。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/5-2bf08c6c

最大よりも最良たれ
「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経

2005.10.15 10:25 | Hotta World:: 「活・喝・勝」

