bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイト以外にイベントが起きなかったため最近買った漫画の紹介を~

こどものじかん

おませな小学三年生の九重りんとそのクラスの担任になった先生のお話で誤ったところを選ぶと
りんちゃんがパンツ見せてきたりパンツ脱いだりスク水脱いだり

あ~ エロマンガじゃないよ??
先生視点での先生ことがすきなりんちゃんと初めての担任で戸惑い悩み成長していくところを描いた・・・

普通のラブコメ

GUNSLINGER GIRL (6)

とりあえず義体1期生の出番無さすぎだよ。
新キャラの話ばっかだった、ここで新キャラのわけだからマンガが長く続くって事になるだろうからそのことじたいはかんげいになるんだけどなぁ。

前の巻からになるけどだいぶ絵も変わってきている感じ、新しく出てきているキャラは今の絵になじんでいるけど前からいるキャラで大人たちはまだいけるんだけど少女組は前のほうがよかったなー。




P.S そろそろ年末年始のゴミ収集日のこと考えないと・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/52-08014071

