bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散っちゃいデジカメで撮ってさらに圧縮かけているからゴニョゴニョだけど。


屋上に   屋上1

右の写真中央にちっちゃく写っているのが『富士山』でその手前にある山脈が『丹沢山系』。
丹沢は神奈川の人には大山豆腐で有名かと、それ以外の人はビールのモルツで使われている4つの水系のうちの一つになっているってところで名が知られているかな。
それが某屋上から眺められた、まあモロ地元方面なためチョッピリのすたるじー。

しかし、この場所から見えるというのはちかいのかとおいのか・・・


まぁすぐ同じく夕日を眺めにおっちゃんがやってきちゃって雑談になっちゃったんだけどね。


  
P.S エアコン・・・  君のこと信じているのに なのにっ どうしたら 
            いったいどうしたら鳴き止んでくれるの!?
。・゚・(ノд`)・゚・。(ナオンネー)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/54-a6d2ad99

