bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車輪の国、向日葵の少女 

大体終了!みんなやり始めそうな雰囲気だから内容についてはいえないけど一言

面白かった

感想がネタバレになりかねないからこれしかいえなーいYO。


ネギま13巻
エヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァ
もう『心をこめてなでろ』のシーン・・・
こういうの駄目なんよ むり  あかん



P.S 俺はいちにち何時間睡眠がいいんだろーわかんね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/72-c6ba62c6

魔法先生ネギま!13巻「どうみても美空です。本当にありがとうございました。」
福岡では二日遅れの19日発売となりました!!まずは裏表紙から。私はミソラジャナイヨを連発された「謎のシスター」さんですが……どう見ても春日美空です。本当にありがとう

2006.01.20 02:37 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

