bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は秋葉に逝ってきたよおにいちゃん

ぱんぴーが『こういうのみにきたんだろうが、はいろーぜ』
て言ってゲッチュ屋にはいっていったよ。
目的がなかったらすぐ隣でぶつぶつ彼らの目的の言葉を吐き続けてやりたかったよ、本当にいるんだねあんなのがまあすぐ飽きるべ。

収穫はまあまあ、デジカメ周りをバリバリ強化できた。

以上、寝る!


追記
俺も車輪のヒエラルキーだけUPUP

まな=璃々子>とっつあん=賢一>南雲えり>さち>夏咲>灯花=京子>セピア


P.S はにー♥ハニー♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/73-336d4505

