bright_shine_on_time

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はちょっとすずしくってとてもすごしやすい一日だった、雨が降ってくれたおかげでお客さんも少なく本来なら忙しいのに客足はまばらでとてもいいかんじ。

今日は物件を求めて地元密着型の不動産に突撃!!



・・・先客がいた   またされた

待つこと5分、自分の番がやってきた。
まずはアンケートを書いてくれとのこと、誰彼かまわず物件を見せてはいいもんじゃないらしい、納得。
とりあえず表にあった物件を聞いて見たら、
『あ~、もう埋っちゃたね』『あは~、まじですかー』
と瞬殺されて、しょうがないからあーだこーだ条件

・学校から近い&7万以下(管理費含)が絶対条件
・自腹のため敷金礼金安いほうで 
・マンション>コーポ>アパート ・・・etc 

みたいな事を言い合った、日照、方位、床、階数とうの細かいことは決めないでとりあえずその値段と距離でヨロしてもらった。
バイトの時間が迫ってたためとりあえずその場で急いでいくつか出してもらってめぼしいのを何枚かコピーしてもらい礼をいって店を出た。

嫁のためにもがんばって探してやるぜふぉー。


P.S マンション
     
      ああマンション
        
           マンション












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pee774.blog29.fc2.com/tb.php/9-640506fc

