bright_shine_on_time

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんかMM21のほうで無印はいったら同じビルの上階でディズニーの公式画家の記念展示会なるものがやってて
ふらふらーと。


値段が一応付いてて・・・
複写物は20万~でオリジナルになると100万からあった。
でも展示員のお姉さんが照明の位置かえるだけで印象がぜんぜん変るって言われて
実践してもらったけど


すげー変った


シンデレラ城が、シンデレラ城がー
ああいう絵ならいいなーって思ったよ、プーファミリーが森を歩いている絵は特によかった。
ポストカードもらったー♪



P.S 帰りに横浜駅で中田市長がいてすごい近寄れた。

ニュースでもやっているとおり初日は爆弾低気圧がきてて付近の方面では遭難者が出るほどの吹雪。


髪、眉毛はもちろんグラサンもがっちがちに凍ってしまうほど。
山頂エリアからの唯一の下山コースの上級木落としは強烈な吹上で前を向くのも辛いほど。


そのかわり二日目は晴れてくれて雪質は最高ーだったけどね。
パークでジャンプの練習を何回かしたけど単純にジャンプなら割と出来る、
そこからの派生がまだまだまだまだまだ出来ないというかやってない。


今シーズンは片足でも両方に曲がれるというようになったてことで。


竜王


P.S 東京に引っ越してきたときのきぶんだぜー

一週間に一回のぺーすになってる===
ガンバルヨ


ディズニーシーにいってきたよん、ちょうど雨にはさまれた晴れの日にいってきたから混んでた混んでた。
入り口で従姉妹たちと合流していきなりダッシュでファストパスを取りに走ったよ。


春休み&割引チケットがあるから学生も多いわけで、中でもセンターオブジアースを並んでいるときに目の前で繰り広げられる*%#$△!!
マジ周りもドン引きしてた・・・ 


シーが続いたから次はランドにいきたいかなー、そしてシーの新しいアトラクションが完成して落ち着いたらまたシーへと。


この日は帰りは東京で降ろしてもらうはずだったけど実家まで強制的におばさんにつれてかれた。
もーつかれYo。

プチチーズケーキ、さあ10回くらい言ってみよう。

IMG_2357s.jpg



P.S まじねみいあっひゃっひゃ。
いつしか載せたけど


朝はリレーしている


それはここにいるからこそさらに実感できたこと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。